MemoryPixel 2022/10/24 11:48

【ハクスラアクションRPG】『連撃の剣士』に頂いたご感想

世界観は?

『雰囲気めっちゃいいです。装備のレベル制限とかも面白い♪』

『アツマールでサクサク動いて、且つ魅力的なグラフィックと世界観でした!』

『面白そうなゲームでしたのでブクマしときました!後でゆっくりプレイしたいと思います!』

どんなところが楽しい?

『カタナを振るの爽快です。ツクールとは思えない作り込みすごいです』

『サクサク動いてて、グラフィックがスゴイ……あとでじっくりプレイしたい!』

『ゲーム遊ばせていただきました!サクサクと爽快感があって素晴らしかったです(^^)楽しかったです!』

『ハクスラ面白いです。爽快感あって気持ちいいです!じっくり遊ばせていただきます!』

『連撃の剣士をついつい夢中になって遊んでしまいました』

ゲームシステムは?

『遊びやすくて楽しかったです!』

『ローグライク、好物です!!とても面白そうです!』

『楽しいです!どんどん強くなっていくことがすごく楽しいです!2階がんばって攻略します!これからも頑張ってください!』

アクションが苦手でも楽しめる?

『みなみよつば様のツクール夏フェス2021で拝見して、とてもおもしろそうな作品だと思ってました。

今回手始めに1時間くらいプレイしましたが、やはりおもしろいです。

装備ごとに必要レベルとかあるのは大好物なシステムです。

アクション系が下手なので、死にながら少しずつ進めるやり方ですが、少しずつ進めて行きます』

遊び方

開発中のアルファバージョンをPLiCyで公開中です。
PC(Windows・MacOS)・iPhone/iPad・Androidでプレイできます。

 ▶連撃の剣士α版をあそぶ(ブラウザプレイ対応)

詳しい遊び方は『連撃の剣士』説明書をご覧ください。

クリエイターズ文化祭へお越しいただいたみなさまへ

クリエイターズ文化祭でブースに立ち寄りプレイしたり、ご感想をくれたみなさま、どうもありがとうございました!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索