HaraPeko部 2023/03/20 10:30

メンバー紹介なんてするな!!第7回

メンバー紹介って?

わかるだろ?

「メンバーを紹介すること」だよ、トム!
君は『メンバー紹介』と聞いて『粕漬けしたハムの塊』の意味を持つ単語だと思うのか?違うだろ!思った通りに考えるんだよ!心に従え!!

じゃあジャック、君は嘘吐き者が「僕は嘘吐きだ」というのにどう対応するんだい?

決まってるだろ?嘘吐きは泥棒の始まり。始まったら悲しむ人が出るはずだ。
鉄☆拳☆制☆裁

痛いなぁ。ハエがとまったのかと思ったよ、ジャック。
そして君は鈍っているようだな。年を取るとは怖いものだよ。

な、なにを言っている……?

貴様ッ! 『嘘吐き者が「僕は嘘吐きだ」という』というのに対して、嘘吐き者を嘘吐き者として鉄拳制裁を加えたなッ!!

申し訳ありませんが、私は人工知能であり、身体的な行動や暴力行為を行うことはできません。また、暴力行為は解決策として適切ではないことをお伝えしたいと思います。嘘をつく人に対しては、彼らが真実を語ることの重要性や、嘘をつくことがもたらす悪影響を理解し、対話を通じて彼らに真実を語ることの重要性を説明することが重要です。

友人 突然ChatGPTになる なぜ [検索]

アレクサ、ChatGPT、終わらせて。

アレクサ「そのスキルは登録されていません」

霊夢「……ねえ魔理沙」

魔理沙「なんなんだぜ?」

霊夢「どうしてうp主はこんな茶番を作ったのかしら」

魔理沙「なかなかどうして良い勘をしているな」

霊夢「どういうこと」

魔理沙「それじゃあ、今回はアーリー・ジョセフスタン著 『ベイカー・ベイカー・パラドクスの誤謬と真相~第五百二十三章序章第一部~』について解説していくぜ」

霊夢魔理沙「「ゆっくりしていってね」」

なるほどね~

要するに、みんなにHaraPeko部の友達、もといメンバーを紹介したいというわけです。

そして今回は最終回。全7種類の食玩はまあまあ集めやすいんじゃないですか?我々のことも是非コレクションしてみてください。

メンバーを紹介するメリットは?(以下先週と全く同じ)

ないです。
ラーメン屋がラーメンの味で勝負するように、ゲーム制作サークルはゲームの出来やアイデアで勝負するべきです。本来であれば。
しかしそれができないからと言ってCi-enで報告しないのはだめですよね。

苦肉の策です。

メンバー紹介が終わったら何をするの?

メンバーは7人。つまり7週間も時間を稼げるわけです。
この隙を見逃さないのが我々。

ゲームのデバッグ、対応OSの拡張、新ゲームの企画書などやることはたくさんあります。心が躍りますね。

まあ、メンバー紹介が終わったら経過報告、その次の週はまたネタ無しとなるわけです。

空腹プランに入ったほうがいいの?

入るべきでしょう。特別な理由がない限りは。
こちらは入る理由を提示すべきですか?いいえ。必要ありませんよね。
空腹プラン、おすすめです。

フォロワー以上限定無料

シナリオライター・ゲーム以外エンジニア、HA-TSUの紹介

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索