HaraPeko部 2023/03/06 09:00

メンバー紹介なんてするな!!第5回

メンバー紹介って?

今日はメンバー紹介について紹介していくぜ

R「茶番なしで始めるなんて、めずらしいわね」
M「ああ、毎週毎週考えるのがばからしくなってな」
R「そ、そんな。制作の裏側を暴露しなくてもいいじゃない」
M「そんなこんなあってゆっくり魔理沙だぜ」
R「ゆっくり霊夢です」
M「それじゃあ、メンバー紹介の説明をするぜ」
RM「「ゆっくりしていってね!!」」

M「メンバー紹介とはメンバーを紹介する行為だぜ」
R「なるほど。とってもわかりやすい説明ね」
M「今日はこの辺で失礼するぜ」
R「チャンネル登録と高評価も忘れないでね」
M「それじゃあ」
RM「「バイバイ!」」


「メンバー紹介」ってそうなんだ。

なるほどね~

要するに、みんなにHaraPeko部の友達、もといメンバーを紹介したいというわけです。

メンバーを紹介するメリットは?(以下先週と全く同じ)

ないです。
ラーメン屋がラーメンの味で勝負するように、ゲーム制作サークルはゲームの出来やアイデアで勝負するべきです。本来であれば。
しかしそれができないからと言ってCi-enで報告しないのはだめですよね。

苦肉の策です。

メンバー紹介が終わったら何をするの?

メンバーは7人。つまり7週間も時間を稼げるわけです。
この隙を見逃さないのが我々。

ゲームのデバッグ、対応OSの拡張、新ゲームの企画書などやることはたくさんあります。心が躍りますね。

まあ、メンバー紹介が終わったら経過報告、その次の週はまたネタ無しとなるわけです。

空腹プランに入ったほうがいいの?

入るべきでしょう。特別な理由がない限りは。
こちらは入る理由を提示すべきですか?いいえ。必要ありませんよね。
空腹プラン、おすすめです。

フォロワー以上限定無料

イラスト・Web開発・渉外担当、B.B.Driverの紹介

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索