青龍アオイ 2022/10/15 01:03

プランの特典について

プラン加入べりべりサンキュー!!!!!!!
活動資金として大切に使わせていただきます!
特典内容の詳細に関して説明はここを確認してね!
質問はコメントでお願いします!

有料プランの特典に関して

記事として掲載したものに関しては支援開始月より前にさかのぼって閲覧することができます。
通話プラン、毎月のボイスリクエストに関しては前月の最終日より前に加入していることが条件となります。
※毎月月末日の21:00 ~翌月1日の00:00までの間はプランの変更・退会はできないのでご注意ください
 例:10月31日支援開始
   →11月からボイスリクエスト、通話可能
「龍プラン」のボイスリクエストは加入した時点からリクエスト可能です。
メッセージを送りますのでそちらにご返信ください。


ボイスリクエストに関して

自作でも既存の者でもどちらでもOK!
既存のものをリクエストしたい場合には「収益化可能であること」「フリー台本であること」を確認の上リクエストをお願いします。
月初に全体へメッセージを送りますのでそちらに返信の形でリクエストを送ってください。


名前入りボイスに関して

Ci-enのお名前で呼ばせていただきます。読み方が分からない場合確認させていただくことがあります。
名前以外の内容は共通となっています。


通話に関して

通話プラン用のDiscordに招待させていただきます。(準備中)
スケジュール調整、時間を計る方法に関しては検討中です。
通話が苦手という方はボイスリクエスト等に変更も検討させていただきます。ご相談ください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索