本格的にこちらで活動することにしました。

こんにちは。お久しぶりです。みずブルです。
開設したものの、あまり使っていなかったのですが、
先日のTwitter凍結祭りで急に連絡が取れなくなるとか、先行きが不安になる恐怖を覚えてしまいました。

情報発信など、Twitterだけではなくこういうところもちゃんと活用していきたいと思いました。
どこが良いかと考えたところ、Ci-enが気付いたらファンになってくださる方が多かったので、ここを主な拠点にいたします。

初めましての方も私の活動に興味を持ってくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします。


■自己紹介
私はゲーム(フリゲ・販売)やボイスドラマの公開をしています。
主にツールはティラノとウディタで、Unityは只今勉強中です。

■ジャンル
主に脱出ゲーム、(無人島)サバイバル、乙女ゲーム、SLG、ADV、RPGを作ります。
ボイスドラマはお題があれば結構スケールデカいのを書けます。ゲームが内容ペラペラになって困ります…。

■座右の銘
【善は急げ】
私は双極性障害に妄想癖があるため、アイディア、ネタ、閃きに富んでいます。
急に思いついたらそっちを作り始めたりします…

■ここの使い道
ゲームの進捗日記は普通に見れて、ゲームの攻略法などは無料プラン限定の方で書いていきたいと思っています。
公開されましたら、書いていきたいと思っていますが、サボったらすみません。
やっぱりそういう時ってTwitterが便利ですよねぇ…。


2023年1月22日でゲーム制作3年目になりました。
作ったゲームは60作品、公開されたボイスドラマは24作品(本当はもっとある…)
今年も頑張って参りますので、応援よろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索