【アリヤレリフ】職業紹介~魔道士~【shorts動画】

∗えあてぃれん∗のサクノ(佐久野宗希)です。
ようやく『アリヤレリフ』の職業紹介を動画に出来ました!

【アリヤレリフ】職業紹介~魔道士~【SRPGstudio制】

※↓クリックorタップで動画へ


制作中のゲーム『アリヤレリフ』の職業紹介第一弾です!
サムネの通り、今回は魔道士を紹介。
こんな感じに登場職業を紹介していきます!

ステータスのUIもそれっぽくなるように頑張りました!
 
 
こういった動画をずっと作りたかったので、こうして公開出来て嬉しいです。
あとはどうやって伸ばしていくか……ですね……。
さっそく見てくださった方、高評価をくれた方、そしてコメントまでくれた方!!
ありがとうございます😭
めちゃくちゃ励みになってます。
 
 
こう頑張って作ったものが少しでも評価された……と分かるとめっちゃテンション上がります。
他の制作も頑張ろうと思えるので嬉しいです。
どんどん作ってもっと見てもらえるようにならなければ!
ただ、反応してもらえているのもあって焦らずやっていけてる感じはしています。
 
 
次回はアリヤレリフでも登場する聖職者フーレくんが掃き掃除をするプチアニメ公開!
こちらもぜひ見て高評価を! そして良かったらコメントも!
してもらえるとめちゃくちゃ励みになります!
がんばります💪
 

前回の作品✨

木陰で本を読む闇魔道士のセフィネちゃん
※↓クリックorタップで動画へ


『アリヤレリフ』に登場する闇魔道士のセフィネがひたすら本を読んでいるアニメ。
セフィネは本が好きなんですよね。
でもまぁ実は話すのが苦手なので本を読んでいる……という事でもあったり。
いずれ職業紹介でも出します!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索