【女性向け音声作品】引越し先の隣人さんがよく俺の部屋を間違える。

∗えあてぃれん∗のサクノ(佐久野宗希)です。
最近は色々な事をしすぎてて何がどこまで進んでいるのか分からなくなっています。
Twitterでも呟きましたが、気づけば女性向け音声作品が完成していました。

引越し先の隣人さんがすぐに俺の家の鍵をガチャガチャして入ろうとしてくる。

※youtubeへ


今回は「引っ越した先の隣人さん(あなた)がよく部屋を間違えてドアのカギをガチャガチャしちゃう」お話。
 
 
何を言っているのか分からないかもしれませんが、そんな設定になりました。
これを書いたのもだいぶ昔なので、なんでこんな設定にしたのか正直覚えていません。
きっと面白いと思ったから書いたんだと思いますが(笑
 
 
それはそうと、なぜどこまで進んでいるのか分からなくなるのかと言いますと、こちらの作品の音声の収録はだいぶ前にしていて、さらに音声もだいぶ前に編集済みだったんですよね。
ゲーム制作を優先していたので、サムネも後回しにしていました。
(その前に執事さんを描いてもらっていたのもありますが)
ですのでこちらは白マイクで収録です。
 
 
今回も沢山聴いていただけたら嬉しいです✨
高評価もいつもありがとうございます🙏
 
 

次回作について

密かにずっと練習していたものがあります。
記事でもついったーでも特に言っていなかったんですが、シチュエーションボイスを練習していました。
ですので次回はシチュエーションボイスを公開しようと思っています。
 
 
当初は耳かきを入れようと思ってはいたのですが、シチュエーションボイスにも挑戦させてもらおうと、このままで制作をする事にしました。
こちらは募集企画で頂いたシナリオでして、全部で3つも頂いています。
ありがとうございます✨
※ほんの少し改変はさせていただいています。
 
 
今年中には公開したいと思っています👌
 
 
同時に、幼稚園の先生のリリースの準備をしなきゃと思っています。
先生に関しては11月中にと予定していましたが、12月初旬になるやもです。
それとトラオムヴェルト最終回もリリースしないとですね。
収録は一応終えましたので、あとは編集のみ。
ただゲーム音声の編集も溜まりまくっているのでとにかく時間がない。
睡眠時間を削ってなんとか進めているんですが、気づくと寝ている始末(笑
もうどうしよもないです🤣
 
 
なんにせよ寝ちゃってる分ちゃんと進めなきゃと今から気合いを入れていきます。
 

前回の作品

声の低い執事から耳かきをされているとすぐに寝ちゃう。

※youtubeへ


初?低音ボイス執事さん。
よく眠れます💤
 

高音質版リリース作品

世話好きな先輩は後輩ちゃんの事が……

※youtubeへ


高音質版をリリース中です。
 
 
ぜひレビューをよろしくお願いします!!
レビューを頂ければ最新レビュー一覧に表示されますので認知度がUPして、モチベがぐんぐん伸びます✨
ぜひともお願いします!!
※評価の方のコメントだと掲載されないのでご注意ください!
 
 
DLsiteさんでレビュー書いてくれた方、ありがとうございます😭
いただけるとモチベも上がり、これからももっとがんばろうって思えます。
 
 

※お知らせ

前々からずっと言っていた事がありまして、∗えあてぃれん∗の作品は販売開始のみ割引をし、その後はしないと言っていたのですが、色々と相談した結果、以降も割引をする事と致しました。
割引と言っても、基本は自分達で割引申請をするのではなく、DLsite様がキャンペーンでセールをする時に参加させてもらうという事となります。
ただ、キャンペーン毎に参加条件がありますので、それに満たしていた場合のみとなります。
もし全てのキャンペーンに参加できない状態が続くのであれば、こちらで割引を申請する事もあると思います。
なんにしても、参加条件を満たした場合、もしくはこちらで申請した時は割引になって並びますので、よろしくお願いします🙇‍♂️

フォロワー以上限定無料

音声作品の話し合った結果の詳しい内容。

無料

  • アイコン
    しほみ ID00475980
    いつもお疲れ様です!作業時に役立つものでも買ってください☺

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索