アリレリ制作日誌97【進捗2】

∗えあてぃれん∗のサクノ(佐久野宗希)です。
制作中のSRPG『アリヤレリフ』
剣と魔法とミステリーの物語。(らしい)
久々の進捗を書いていきます。
 

キャラ紹介








プレイアブルキャラクターの紹介画像を作成し、ツイートもしました。
かなり悩んで制作……。
作ってみて、こういうのは苦手だなぁと実感です。
色々作って早く慣れていかないと。 
 

テストプレイ

テストプレイは一通り終えましたが、正確には残り1MAP残っています。
このMAPは、まだ完成していない立ち絵があるのでその部分に関してはまだテストが出来ない状況です。
一応10/31の完成を目標にしていたのですが、間に合わず💦
まだ完成目途はたっておりません。
分かり次第、サクノのTwitterかコチラでお知らせします。
 

ボイス収録🎙

順調に進んでいまして、51人中29人終わりました。(29/51)
目標としては今年中に全キャラの収録を終えたい。
最終目標は来年の1月……🙏
 

ボイス編集🔊

とにかく数が多い……。
多すぎて数えてなかったのですが、今終わってる音声は軽く2000個は超えてると思います。
と書いててちゃんと数えようと数えた結果……。

3267個でした。
 
 
プラスで、途中からちゃんとメモをとっていた音声が、
515個23個で、それらは編集済。
合計で3805個
 
 
3805個!
 
 
これでも全体の40%ぐらいだと思います。
まだ編集していない音声が869個ありますので、これが終われば4000突破です。
一体いくつ音声があるのか……。
まだ40%ぐらいなので、余裕で1万は超えますねこりゃ。
しかも残っているキャラはめちゃくちゃ喋るキャラ……。
今から震えが止まりません。
でも完成を想像するとわくわくして震えが止まりませんね(笑
 

HP

実は90%は終わっています。
あとは画像クリックで音声を流したいなぁとか思いつつ、あとはいつ頃に公開しようか悩んでいます。
ひとまず、音声作品として出したらHPも同時に出そうかなぁと考え中です!
 

音楽

今現在、制作は止まっています。
どこにどういった曲を流そうかずっと考えていまして……。
ちなみに音楽はゆうあさんとoten10さんにお願いしようと思っています。
が、どういう音楽にするか……まで頭がまわっていない状況なので早いとこ決めなきゃと思いつつ、来年の1月にはしっかりと出さなきゃと頭の中で考えています。
 

こんな感じで、今は音声を中心に制作しています。
配信でも雑談しながらちょくちょくやっていますので覗いてもらえると嬉しいです😊
サクノサブチャンネル
 

制作配信

※イラストクリックでyoutubeへ


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索