【女性向け音声作品】雨宿りは耳かき屋さんで癒されていきませんか?リリースです!

∗えあてぃれん∗のサクノ(佐久野宗希)です。
梅雨時期といえば……雨。
6月といえば、梅雨。
∗えあてぃれん∗の梅雨と言えば、雨宿りさんか瑠璃お姉ちゃん。
ただ、瑠璃お姉ちゃんの方は冬にリリースしましたので、今回は女性向け音声作品をリリースする事に決めました!

雨宿りは耳かき屋さんで癒やされていきませんか?

※イラストタップ&クリックでDLsite様へ


雨宿りさんも久々であり、DLsite様も久々の更新となりました!
28日間は20%OFF!!
割引は初回以降はした事ないので、このまま貫いていくと思います。
 
 
DLsite限定で、オイルで耳マッサージを追加。
さらにハイレゾ音源となっています。
雨宿りさんはとにかく眠れるように制作した作品。
余計なお喋りはしない店主さんです。
最近眠れないという方の手助けになったらとても嬉しいです。
youtubeとはまた違った音質をお楽しみください――。

オススメの音量

PCの場合だと、40~50。
スマホだと、半分からちょい下か、半分ぐらい。
あまり大きい音で聴くよりも、少し小さめで聴くとより深い眠りにつけます。
使用しているイヤホンにもよりますが、この音量だと僕の体感ではめちゃくちゃ心地よいです。
 

レビューやツイート等をしてくださっている方、本当にありがとうございます

皆さんのレビューで、僕サクノが、∗えあてぃれん∗が知れ渡っていっているなと日々実感しています。
僕らだけの力じゃここまで伸びなかったです。
皆さんがいるから活動を続けられている、続ける気力に繋がります。
もちろん良い事ばかりではなく、心無いお言葉もありますが、皆さんの応援のおかげで嫌な事も吹き飛んでます。
本当に感謝です。
 
 
youtubeの規約の件もありますが、めげずに好きなASMRを続けていきます。
これからもよろしくお願いします🙏
 

前回の作品

メガネ彼氏に耳かきしてもらう

※youtubeへ


原作・シナリオ・イラスト:仲村凛太郎さん
いつも忙しいあなたに癒やしの一時。
雨音を聞きながら、ご褒美の耳かき。
 
 
3月募集企画に参加してくださったリスナーさんのシナリオ&イラストです!
ありがとうございます✨
 

世話好きの後輩くんはとうとう先輩を家に泊める――。

※DLsite様へ


高音質版がリリース中!!
DLsite様のランキング形式が本数から売上になってから、低価格帯は高確率で埋もれてしまいますー><
レビューを頂ければ最新レビュー一覧に表示されるのです!
ランキングに乗らずとも認知度がUPして、モチベがぐんぐん伸びます✨
ぜひともお願いします!!
※評価の方のコメントだと掲載されないのでご注意ください!

 

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索