∗えあてぃれん∗のサクノ(佐久野宗希)です。
気づけばTwitterもci-enも更新していない事に気づきました。
夢中になっている事があるとついつい忘れてしまいがちになってしまうのはどうにかしないといけないですね……!
 
 
そんなこんなで、タイトル通りなのですが、現在は歌の動画を制作しています。
楽曲は皆さんもきっと御存知「夜に駆ける」です。
 
 
こちらの大人気楽曲を、メンバー4人で歌ってみました。
前々から皆で歌いたい!と言っていたので、叶って良かったです!
そんな願いを叶えてくださったのは、ピエロでもMixをしてくれました、
oten10さんです!
※別名義
 
 
そして動画編集は僕サクノが担当します。
めちゃくちゃかっこよくMixしてくれた歌をしっかりと輝かせるように頑張って編集します!
 
 
この動画編集を最近はずっとやっていまして、それでci-enやTwitterがおろそかになっていました(笑
ちょくちょくSRPGや音声作品のシナリオも進めてはいますが、メインはこの歌動画を11月は進めていく予定です(`・ω・´)
 
 

イラストはこんな感じに!


めちゃくちゃカッコイイしめちゃくちゃかわいい!!
 
 
このカッコ可愛いイラストを使って今動画を制作しています!
爽快感ある、何度も見たくなるような動画を目指して……!
 
 
歌のmix,イラストをしっかりと活かせるような動画にしますー!。.゜+:ヽ(∗´□`)ノ .゜+。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索