メンバーで遊んでみた~ROまったりライフ32~騎士団編~【RO】

∗えあてぃれん∗のサクノ(佐久野宗希)です。

ROまったりライフ32~騎士団編~

↓画像クリック(タップ)でyoutubeへ!


予想通り、楽々に探索出来ていた前回!
今回はちょっとヒヤッとする場面があるかも……?
 
 
Boss「キメラ」と遭遇!

 
次にBoss「ミステルテイン」と遭遇!

 
さらにBoss「オーガトゥース」に追いかけられ……!

 
ここまで来たらあの魔剣にも遭遇するのではと思った矢先、
Boss「エクスキューショナー」出現!

 
おそらく全てのBossと出会えたのではないでしょうか(笑
 
 
そんなこんなで、「メンバーで遊んでみたシリーズ」
ひとまずこの回で終了です!
 
 
運良くイベントと重なり、LvUPが高速で上がったのは凄い良かった気がします。
反面、1からちょっとずつ強くなるような感じでも良かったような気もしていますが(笑
 
 
高レベルの狩場には行けませんが、Lvに見合った狩場でわちゃわちゃやるのも楽しかったかもなぁと、こう終わってみると思います。
当初はその予定だったのですが、美味しいイベントがあると思うと……ついやってしまいますよね(笑
 
 
またいずれ、気軽に集まれるようになりましたら、メンバーで遊びたいなぁと思っています。.゜+:ヽ(∗´□`)ノ .゜+。
 
 

ROまったりライフ31~騎士団編~

↓画像クリック(タップ)でyoutubeへ!


まったりとお城探索♪

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索