【ASMR】酔っ払った先輩を介抱してたら耳に指を入れられた話

∗えあてぃれん∗のサクノ(佐久野宗希)です。

新作の音声作品を公開です


初。酔っぱらいです。
こういった作品も前々から制作してみたいなと思っていたので、今回公開出来て良かったです。
初日から沢山の方に見てもらえてとても嬉しいです。.゜+:ヽ(∗´□`)ノ .゜+。
 
 
こういった積極的な感じなのはドキドキしてしまいますね。
こんな事、リアルでは絶対にないような状況ですよね。
……いや、自分が知らないだけであったりするのだろうか。
 
 
ちなみにサクノはお酒に弱いので、でろんでろんに酔う事はないです。
ただ、テンションは高くなった気がします。
でもすぐに頭痛が襲ってくるのでここ最近は全く飲まないですね。
ほろ酔いでダメになるのでめちゃくちゃ弱いのでしょう。
 
 
お酒で酔うとその期間だけ色々なステータスがUPして普段出せない力が出せるイメージはありますが、自分自身そんな事はないので想像になってしまいますが制作してて楽しかったです。
個人的には積極的な子は好きだと思います。
分かりやすいですからね、仲良くもなりやすそうです。
 
 
今回のイラストもめちゃくちゃ可愛いなと思いました!
このぐらいの長さの髪型は凄い好きなんです。
ロングよりセミロング派です。
……この髪型はセミロングなのかな?
髪型の名称について詳しくないのでセミロングだと思っています。
それと、イラストの構図もお話の流れとマッチしていて想像しやすくなっていて良い……!
 
 
この子はOLの「みほ」という子なのですが、普段は真面目でこんな積極的になる事はないのです。
ただ、酔うとこうなってしまいます(笑
と言っても何もしていなかった訳ではなく、どうにか振り向いてほしくて色々とアプローチはしてきたのですが、効果的ではなく――。
ちょっと焦っている時に飲んで、気持ちが爆発してしまった……? という感じです。
そして味をしめて……とかになるのでしょうか(笑
お酒はほどほどに、ですね。
 
 
そんな「みほ」ですが、沢山聞いていただけたらとても嬉しいです。
 
 

前回

旅行中に見つけた古い神社へ行ったら狐っ子に懐かれた

youtubeへ↓


旅行先で見つけた、古い朽ち果てた神社。
なんともなしに立ち寄ってみると、後ろから声をかけられた。
「これ……お主……」
少しの寂しさと、嬉しさが混じったような幼い声。
『狐っ子・しの』との、暖かな小さな思い出作り。
 

高音質版もリリース


次の日に会いに行った「しの」との癒やしの一時。
そんなストーリーを限定収録。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索