2万人達成!

∗えあてぃれん∗のサクノ(佐久野宗希)です。

2万人達成です……!


ありがとうございます!!。.゜+:ヽ(∗´□`)ノ .゜+。
2021年の間に達成するなんて……!
めちゃくちゃ嬉しいです!
 
 
∗えあてぃれん∗youtubeチャンネルでは、僕サクノはASMR作品、∗えあてぃれん∗オンライン、メンバーで遊んでみた【RO】を編集しています。
作品から登録してくださる方もいて僕としては凄い嬉しいです!
さらに毎回のコメントも、とっても助かっています!
本当にありがとうございます・+゚ (∗´人`∗) ・゚
 
 
2万人に達成という事で、なにかメンバーでやりたいねーと言いつつ……とりあえず大切なのは、今まで通り自分のペースで好きなことを続けていくという事かなと。
そして、自分たちと同じように、これ好きだな……と思ってくれる方達が少しでも楽しんでもらえたら、それは僕たちにとっても嬉しい事だから、そう初心に戻っていくと今まで通り制作していって……と、書いててまとまらなくなりました。
 
 
とりあえず目標は、
 
 
ゲームを完成させる
 
 
ですね(笑
その合間にEOやASMRも制作していきます!
それと、ゲームチャンネルも1000人目指して、ASMRチャンネルは1万人目指して頑張っていきます!
 
 
メインチャンネルの次の目標は3万人!
質の良い作品を制作して公開までもっていきます!
 
 
なんだか書いてて、今までで一番文章力がない記事になっている気がしていますが、とにかく嬉しいです。
これからも制作していきますので、応援してて良かったと思ってもらえるようなサークルにしていきます!
  • アイコン
    まれぴ ID00450970
    2万人おめでとうございます🎉

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索