イラストレーターのるび様です。
同人ゲームを作っているのでここで開発の進捗などを報告していきます。

1作目『ご主人様、セイラに夢みたいないちゃラブご奉仕させていただけますか
好評発売中です。

Ci-enでの活動

開発した同人ゲームについて、お知らせしたいことや、現在制作している次回作の制作過程を月1程度で報告していきます。
Ci-enに公開する内容はすべて無料なのでぜひご覧ください!

普段はpixivFANBOXを活用しており、開発するにあたって発生したCGの没ラフを公開したり、ゲーム制作にあたって支援してくださっている方々からご意見を頂戴したりしています。
FANBOXは有料なのですが、没になった内容まで見てみたい、と思ってくれた方はFANBOXも覗いてみてください。

現在開発中のゲーム

RPGツクールMZを使用して、ヒロイン5人の18禁RPGを制作中です。
戦闘は今のところなく探索メインになりそうです。
かわいいドット絵と、綺麗な立ち絵、エッチなイベントCGをご期待ください。

ヒロインはイラストレーターるび様の看板娘5人です。
うち1人は1作目のヒロイン、メイドのセイラさんで、1作目セイラブを次回作の1ルートとして取り入れようと考えています。

総イベントCGは60枚程度になる予定ですが、うち10枚はセイラブのCGを使いまわし、新規CGは50枚程度の予定で、価格は2000円前後に抑える予定です。

ヒロイン紹介

クロエ


次回作のメインヒロインです。
わがままだけど主人公のことが大好き。

目玉ちゃん


主人公の夢の中にでてくる悪魔の女の子です。
ぼんやりした喋り方だけど何か知っていそう。

エレナ


ドSなゴスロリ金髪ツインテールです。
逆転無しのHシーンにこうご期待。

咲祈



こっそり主人公のことを想っているシスターです。
実は淫乱です。

セイラ

CV:花影蛍

1作目セイラブのヒロインです。

年齢:21歳
身長:162cm
バスト:Gカップ

主人公が見る夢の中に現れるメイドさん。
礼儀正しく、お屋敷の家事をそつなくこなし、紅茶を淹れるのが上手で、遥人の仕事の愚痴も聞いてくれる。
遥人には釣り合わないのではないかという完璧さ。
自分の立場をわきまえすぎており、少々堅苦しい部分もあるが、従順なメイドはエッチな命令にも従ってくれるに違いない。

2作目開発メンバー

るび様

Twitter
原画・彩色・ドット・企画・ぽんこつディレクター
ゴスロリと凌○とリョナを愛するイラストレーターです。
ディレクターと書いているけど、私がぐいぐい引っ張るというよりは開発メンバーが優秀で支えてくれているので、騎馬戦で上にのっている人……みたいな感じです。
主に私がここの記事を更新する予定。

SlenderGirl

Twitter
作曲・ムービー・雑用
作曲と動画編集ができるばっかりに色々とこきを使われている友人です。
たまに記事の更新を押し付けられるかもしれませんね。

来夜

Twitter
ホームページ制作・ドット・スクリプト
るび様の下僕です。
セイラブのおしゃれなホームページは彼が作りました。

しおかけ

Twitter
ドット・UI
るび様の中高の同級生です。ケモナー。
卒業して疎遠になっていましたがゲーム制作をはじめてまた縁が復活しはじめました。
セイラブではUIを担当してくれました。
今作ではマップのドットをいっぱい打ってくれるようです。楽しみ!

???

シナリオライター
まだ秘密です。

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    気が向いたときにゲームの開発状況をおしらせ