創作サークルPlimeさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

創作サークルPlime

新年のご挨拶と今年の予定

いつも応援頂きありがとうございます!
Plimeで企画やら雑用やら、色々を担当しておりますrossiです。

かなーり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今回はPlimeの2019年の予定について、書いていきたいと思います。
(書いて記録に残すことで、自らを追い込んでいくのです…)

新作リリースについて

昨年リリースを予定しておりました、音声作品の新作ですが
今年の5月頃までにはリリースしたいと考えております。
すでにキャラクターデザイン・シナリオはほぼ終了しておりますので、
声優さんの選定と収録・編集を残しております。
本業との兼ね合いもありますが、早期リリースを目指して頑張ります。

イベント参加予定

昨年は2月のコミティア、3月のサンクリ、4月のコミ1、さらに夏コミと
10月のコミ1の計5回イベントに参加しました。
毎回多くの皆様に訪れて頂き、感謝でいっぱいです。
今年ですが、夏コミと秋のM3、冬コミへの参加を考えています。
春のM3にも参加したかったのですが、申し込みを忘れてしまいました。
今年も多くの皆さんとお会いできることを楽しみにしております。

Ci-enプランについて

現在、無料プランのみの設定とさせて頂いておりますが、
今後も無料プランのみの設定とさせて頂く予定です。
フォロー頂いている皆様へは、裏話などのフォロワー限定記事や
新作の割引チケットの配布などで、ささやかながら応援のお礼をしたいと
考えております。

※あくまで現時点での考えになりますので、今後変更する場合もございます。

その他の予定

今年からサークルブログを、こちらのCi-en投稿記事に移転しようかと
考えています。
その他にも、サークルHPのリニューアルやDLsiteさん以外でのDL販売、
BOOTHでの通信販売の強化をしたいと考えております。

さいごに

色々と書かせて頂きましたが、今年も応援してくださる皆様の期待にこたえられるよう、頑張って活動をしていきたいと思います。
皆様の生活の一部にちょっとした幸せや、かわいいをお届けしていきます。

今年もPlimeをよろしくお願いします!

\いいね・ツイートで応援!/