yua 2023/02/12 21:30

商用フリー音楽 Vol.4ストーリー系BGM集 販売開始しました♪

ストーリー系BGM集、販売開始しました!

題名の通り、新曲販売開始しました♪
お待たせしてしまい、すみませんでした。
https://www.youtube.com/watch?v=JpvSpQvKAz8

YouTubeの方にも試聴動画を載せましたので、よければこちらもよろしくお願いいたします。


販売先は
DLsite
BOOTH
になります!

是非お手にとっていただけたら嬉しいです。

今回のこだわりポイント♪

今回のこだわりポイントは、進捗記事でも書きましたが
1つのストーリーから作ったことです!
難しかったですが、新たな挑戦として頑張ってよかったなと思えるくらいにやりきった感があります(^^)
物語性をもたせるのは本当に大変でした…汗

ストーリーについて

今回作ったストーリーは、女の子目線での恋のお話です。
少しドジな女の子ですが、出会いをきっかけに頑張っていきます。
曲とともに楽しんでいただけたら嬉しいです。

ですが、あくまで私が書いたものですので、そのストーリーにとらわれず、思い思いのストーリーを紡いでいってもらっても構いません。
創作を楽しんでくださいね♪


ここまで読んで頂きありがとうございました!

次回のテーマはまだやりたいものが多すぎて決まっていませんが、
yuaのこんな作品が見たい!!などありましたら、コメントやTwitterでも構いませんので、教えていただけたら嬉しいです。

今後ともよろしくお願いいたします♪

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索