yua 2022/10/26 20:30

クリエイターズ文化祭お疲れ様でした!

クリエイターズ文化祭2022参加しました

クリエイターズ文化祭に参加しました!
イベント初参加ということもあり、わくわくどきどきでしたが、本当に参加して良かったなと思えるような素敵なイベントでした。

イベントまでの準備期間

初イベントということもあり、何から準備したら良いのか全くわからない状態からのスタート…。

ですが折角のイベントなので、何かクリエイターの方と一緒に楽しめるようなことをしたい!
そう思って考えたのが「お題をTwitterで募集して曲を作ること」でした。

私が音楽のアカウントを作成したのが7月終わり頃、そしてイベントに参加すると決めたのが8月半ば。
たった1ヶ月ほどの私の知名度で、はたしてお題を提供していただける方が現れるのだろうか…

そう思っていましたが、クリエイターの皆さんは本当に優しい方が多く、いいねやリツイート、そしてコメントもくださる方がいらしゃいました(T_T)

おかげで無事にお題も集まり、今回のイベントに楽しく参加することができました。
本当にありがとうございます…!

イベント当日


200以上のお店が並んでいる様子は圧巻でした。

全ては回りきれませんでしたが、サークルさんごとの素敵な作品をみたり配布物をDLしたりと楽しく過ごしました!

書き込みボードにもたくさんのメッセージをありがとうございました。
温かいメッセージをみて、イベントに参加してよかったと心から思いましたし、今後の制作も頑張ろう!と思うことができました。

曲をDLしてくださった方も本当にありがとうございます!

また実況もやっており、配信者の方々がいろんな方のスペースの紹介していたりとそちらも盛り上がっていました。
私のスペースを紹介してくださる実況者様もいらっしゃったので、とても嬉しかったです。(何度も見返しております笑)


おわりに


クリエイターズ文化祭本当にお疲れさまでした!

また、主催の眠井ベル様、副主催の半減様、企画から運営までありがとうございました。

次回もし開催されることがありましたら、参加したいなと思っております。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索