yua 2022/10/20 20:00

自己紹介&直近のイベント参加について

自己紹介

はじめまして、yua(ゆあ)です!

「エレクトーン」という鍵盤が両手と足にあるオルガンのような楽器と、DAWソフトを組み合わせて、ゲームや動画・配信など、さまざまなシーンで使用できる商用フリー音楽を制作しています。

現在は、DLsiteBOOTHにて販売しています。

Twitterではエレクトーンでの演奏動画もあげていますので、よければお暇なときにでも聞いてみてください (❁´ω`❁) 

クリエイターズ文化祭2022

クリエイターズ文化祭2022に参加します!
1次創作メインの様々なクリエイター様が集まるイベントとなっています。

場所→https://pictsquare.net/ihw8jl0eemju7wa54hi9b3ghfb1rocsw
イベント開催日→2022年10月22日 18:00 〜 翌 17:50
※参加費は無料ですが、別途ピクトスクエアへの登録(無料)が必要です。

「クリエイターズ文化祭」の当日限定曲視聴


文化祭当日に限定配布予定の試聴動画になります。
Twitterでみなさまより頂いたお題をもとに制作しました!

こちらはBOOTHにて当日限定で無料配布しますので、よければお越しください。
ファイル形式はmp3/oggループになります。

利用規約につきましては、いつもと変わりありませんが、詳しくはダウンロードした際のファイルの中にある利用規約をご覧ください。

お品書き

クリエイターズ文化祭のお品書きになります。

スペースは「メイン会場1」の「こ8」になります!
看板の設置もありますので、メッセージもお待ちしております。

おわりに

ここまで記事を見ていただきありがとうございます! アリガ(´ω`●)トッ♪

初めての記事作りに、初めてのイベント…
たくさんの新しい出会いにワクワクしています!

今後は次の制作曲についてやイベント後の感想なども記事にしていけたらいいなぁと思っております。

よろしくお願いします!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索