初めまして

初めまして。
フリー乙女ゲーム【ただ君に逢いたかった】を制作中のしじみと申します。

自分の制作記録としてまたモチベーション維持の為にci-enに登録しました✨

これから進捗やTwitterでは書ききれないことをあげていこうと思います😊

今回は初回なので既存ですが、簡単にゲームの内容を紹介させていただきます。


【ただ君に逢いたかった】

産まれたその時から親族に神子と呼ばれる主人公 月宮 菖蒲(つきみや あやめ)※名前のみ変更可
大学二年生の春、友人達とサークル活動としてとある山に立つ旅館を訪れた。
その山の中で聞いた謎の声。

おまえを絶対に許さないー

なぜ菖蒲は狙われるのか。
なぜ菖蒲は神子と呼ばれるのか。
そしてそれぞれが隠し持つ本当の真実とは…。

私は神子になんてなれない。
だって私はーー。



キャラクターの立ち絵が気に入らないので、主人公と御門司郎以外は新規立ち絵を現在描いてます…😭
もっとイケメンに描いてあげたい…😭😭
ゲ制を始めてからデジタルイラストデビューをしたので初期絵は特にひどい…。
イラスト頑張ります…😭

ただ君は自分が見たいバッドエンドを見るために最初は制作を始めました。
しかし最近は欲もでてきまして、誰かに作品を好きになってもらいたいと思うようになりました。
その為にもまずは完成させなければ…!
来年もティラノフェスがあるならば是非来年は参加したいので、2023年の夏までには完成させたいですね。

今後は少しづつ作業を進めていきますので、もし少しでも作品に興味を持ってくださる方がいたら嬉しいです🥹
そして是非反応をください…😭😭
ゲーム面白そうですね!とか応援してます!とか完成楽しみにしてます!とか
本当にたった一言で救われる命がゲ制界には存在します…。
あといいね♡とかそういうものでもすごく励みになります😭✨


次回更新はスーパーゲ制デーのときにしようと思ってます😌
次回更新までには緋影と達馬の立ち絵完成させたい…。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索