亀倉裕幸さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

亀倉裕幸

「鬼娘ちゃん」の大雑把な描き方 Ci-enバージョン

この投稿は2019年2月13日にpixivFANBOXにて
全体公開で投稿された記事を
Ci-en用に再編集し、投稿したものです。


今回の更新は2019年02月13日にpixiv等に投稿した
【「鬼娘」その2 】の大雑把な描き方です。

今回のCi-enでの再投稿にあたり
[500円で支援するプラン]にて支援してくださってるユーザー様限定で
高解像度のバージョンのイラストを公開します。

【手順01 下描きを描く】

下描きです。
コピー用紙に0.3mmのシャープペンで下描きを描きます。
デジタルでペン入れをする時に迷わないようにしっかりと描きます。

簡単な下描きだけで描けるようになるとスピードがかなりアップするんですが、
その辺りは要練習です。

【手順02 ペン入れをする】

clip paint studioでペン入れをします。

【手順03 色塗をする】

色塗です。
今回はタイムラプスで色塗りの様子を映像にしてみました。

【手順04 完成】

頑張って塗って完成です。

以上が「鬼娘ちゃん」の大雑把な描き方でした。

【 500円で支援するプラン 】プラン以上限定 月額:500円

先月以前に投稿された記事のため、この限定特典を閲覧するには[ バックナンバー購入 ]する必要があります。

月額:500円
購入する
\いいね・ツイートで応援!/