タカスガタイキ 2022/10/08 16:02

「藪の中は、夏」1000DLいきました



去年秋に出した拙作ノベゲ「藪の中は、夏」がこの前1000DLを達成いたしました。めでたい。プレイしてくださったみなさま、ありがとうございます。うれしいです。


この「藪の中は、夏」は、筆者がゲ制復帰し、ノベコレ様に投稿した二作目の作品です。
TGF開幕中に投稿された未応募作という、一番不遇なタイミングの投稿にもかかわらず、ここまでDL数を伸ばしてくれたのは、快挙といっていいと思います。がんばり屋さんないい子です。


自作の中から1000DL越え作品が出てくれたことで、以前書いた「【調べてみた】ノベルゲーム(フリゲ)の平均DL数ってどのくらい?」の記事を、具体的に補強できた気がします。

拙作の中でも、現状、他にもいくつか1000DLいきそうな作品があるので、やはりノベコレ様のDL数が平均して高いのは、事実といっていいと思います。すごいですよね。


コンスタントに作品を出して、コンスタントに1000DL達成していければ、ノベゲ制作者のライフワークとしては、かなり理想的なのではないでしょうか。
あとは、ここにマネタイズがついてくれば、言うことなしです。



↓本日のおまけは、ゲーム紹介で名前が書けなくて困るこの二人

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索