活動内容について

プロフィール

フリーのノベルゲームを中心に、ゲーム制作している者です。
昔、LRというサークルにいました。今は個人名義で活動中。

◆LR時代
発掘少女
拾われた夏のエデン
スクール・ライフクール

◆個人名義
等速運動の君へ
藪の中は、夏
触れたくないけど、そばにいて。
俺と彼女と誰かと誰か
王様と僕の夏
モールス信号を君に
人を喰った話(NEW!)

◆受賞歴
第7回ふりーむ!フリーゲームコンテスト 萌え部門銅賞 (発掘少女)
第4回新人フリーゲームコンテスト 佳作 (等速運動の君へ)
ティラノゲームフェス2022審査員特別賞 (触れたくないけど、そばにいて。)
ティラノゲームフェス2022スポンサー賞 (俺と彼女と誰かと誰か)


Ci-enでの活動

ゲーム制作話が中心になると思います。

シナリオ的な話題や、ティラノスクリプトの技術的な話。
また、自分の開発したツールや素材、ラクガキなども投稿していこうかと思うので、
よかったら、まずはフォローだけでも、お気軽にお願いします。

支援してくださる皆さまへ

収益は、ゲーム制作費に当てさせていただきます。

収益が発生しないフリーゲームで、大作をつくるのが今の自分に難しく。
でも、こちらでご支援いただければ、ご支援額を制作に充当し長編作品をつくる目途が立ちます。
うちの長編も見てみたーいというかたは、よかったら、どうぞ。

また、ゲ制に役立つツールやTIPSも置いていこうと思うので、
そういうのに興味のあるかたもぜひぜひ。

投稿記事

プラン一覧

  • フォローする

    フォロー

    無料プラン限定特典を受け取ることができます

  • 制作応援する

    月額350円のプラン

    当方のゲーム制作を応援するプランです。 これが貯まると、コストのかかる長編の制作が可能に。

  • もっと!制作応援する

    月額520円のプラン

    制作応援プランのいいやつです。 長編制作の実現が早まります。未定ですが、特典出すかも