P-chanⅡ 2023/02/06 14:32

【更新情報】『Lethe Charge』ver2.7公開

Lethe Charge バージョン2.7公開!


今回の更新ではクレジット画面の不具合修正、UIデザインの変更、スキル回数制限の変更が主になります。

プレイ

ふりーむ【Windows版】 / ふりーむ【マルチデプロイメント版】
フリーゲーム夢現
プリシー
booth
※マルチデプロイメント版は難易度がひとつしか選べない(Windows版のBASICに相当)、エンカウントメーターが表示されないなど機能が少なくなります。

更新情報

クレジットの修正

スマホプレイの時にクレジットが流れず黒くなる不具合を修正しました。

UIデザイン変更


全体的にシックな色合いに変更しました。オプション画面、ファイル画面などでタイトル画面のイラストが背景として表示されるようになりました。

スキル回数制限


奥義(TPを100消費するスキル)の回数制限を一部変更しました。
Ex. ベロニカの「医神の秘術」が奥義扱いとなり一度の戦闘で5回までとなった代わりに、「ハンティングショット」のコストが下がり無制限に使用可能になるなど。

重要

本作品と他作品を比べて、いずれかを褒めたり貶したりするのは絶対にやめて下さい。 それがもとで大きなトラブルに発展した実例を見たことがあるからです。コラボ作品でもない限り、他作者様のフリゲ作品を引き合いに出すこと自体を極力控えて頂けるとありがたいです。
※『Lathe Charge』のみならず私が公開しているどの作品にも言えることです。


https://twitter.com/LetheCharge?t=vIW5QG8oPrQ5WViDVM-xkA&s=09

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索