P-chanⅡ 2022/11/17 21:13

【ゲーム紹介】ESCLAVAGE

悪女たちの手で少女は淫靡な体に作り変えられていく『ESCLAVAGE』


”Esclavage…フランス語で「隷属・束縛」”の意味。長編RPG『Lethe Charge』の主人公のひとりであるベロニカを鎖で縛り上げて口では言えないようなことをしたいという欲望に抗えずノベルゲーム化してしまいました。『Lathe Charge』をプレイしていてもしていなくても楽しめるよう、固有名詞は敢えて使っていません。

女ばかりの小都市で囚われて


暗殺術師らしく敵の拠点に乗りこみ単身で破壊工作を行う。目的は達成したものの、敵と交戦になり最後には取り押さえられ縛り上げられてしまう。…え、なんで女ばかりにしたかって?作者の趣味だよ。

彼女の反抗心はいつまで続くのか?


完全に抵抗を封じられた少女は女たちの手で快楽責めに遭う。はじめこそ強気な態度を保っていた少女も徐々に情欲に飲まれていく。「いや」「見ないで」など思わず女らしい恥じらいが出てしまうことも。息遣い、衣擦れ、水音の効果で生々しく淫靡な雰囲気に仕上がっています。

実況は不可


P-chanⅡの作品は原則実況は可ですが、本作品だけは禁止します。ご了承下さい。

イメージボイス追加

本編をイメージしたボイスを追加しました。1分程度になります。
CV: 水崎あいす様

プレイ

ふりーむ
フリーゲーム夢現
プリシー
※DLはふりーむからのみ可能

SS版

読む

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索