活動内容について

女性向けゲーム・乙女ゲームを制作しています。
自分の趣味に忠実に創作活動を行っているので偏った内容になることが多いです。

Ci-enでの活動

ゲーム制作の進捗報告を上げていきます。
更新頻度は未定ですが、月一のゲ制デーに合わせて報告できればと思います。
これまで更新していた制作memo(バックログ)のかわりに更新していきます。

お気軽にフォローいただけると嬉しいです!

制作中の作品

魚肚白(ユードゥバイ)

レーティング:R-15(暴力表現)、R-18(R-15+性表現)
頒布方法:フリー(予定)
チャイナマフィア×SFチックな世界観の中編ゲーム。性的表現のほか、一部人を選ぶ要素もあるためご注意ください。詳しくはHPで!
体験版公開中! DLはふりーむさんからどうぞ!

公開中の作品

以下、現在公開中の作品は全て全年齢フリー頒布です。

うみをはむ

「信仰」がテーマの中編ノベル。
クリア目安は4時間程度。
南国の寺院の管理者をつとめる主人公と、従者の青年の交流のお話です。
詳細とDLはふりーむさんからどうぞ!

かぎっこ

「ほのぼのおねショタ」がテーマのミニゲーム。
クリア目安は30分程度。
女子高校生の主人公が、隣家のかぎっこの少年と放課後を過ごす一幕。
※少年が(無残にも)成長する展開が含まれているので地雷の方はご注意ください。
詳細とDLはノベルゲームコレクションさんからどうぞ!

みどりのうろこ

とりあえずゲームらしいゲームを作りたくて作った処女作短編ノベル。
クリア目安は1時間程度。
修道院の女中をつとめる主人公が、司祭見習いの青年の相談にのるお話です。
詳細とDLはふりーむさんからどうぞ!

投稿記事

プラン一覧

  • 応援プラン

    フォロー

    116人がフォロー中

    応援プラン限定特典を受け取ることができます