pixiv「リクエスト機能」に登録しました。

pixiv新機能「リクエスト機能」に登録してみました。
https://www.pixiv.net/users/17644222

☆「リクエスト機能」の使い方 https://www.pixiv.net/request/about

マップチップ素材をはじめ、何か作って欲しいものをリクエストできます。
有料で!
…うん、世の中金だよね。オカネ大事。

◆リクエストについて流れを説明します。
①基本は上記URLの通りです、気軽にリクエストを送ってみましょう。
 受けるか否かは全てノリで決めます。
 受けなかった場合は返金されます(当たり前)
 ちゃんと欲しいものがある場合はポータルサイトのメールフォームから依頼することをお勧めします。
 → https://nekuramap.wixsite.com/nekuramap/blank-5

②目安金額は\5,000になっていますが、減らしても増やしてもよいです。
 \100にしてみるもよし、\10,000にしてみるもよし。

③素材は基本「ギフトファイル」で配布されます。データはPNGまたはPSD形式です。画像が複数になる時はレイヤー別のPSDになります。
 利用権利者はリクエスト送信及び相乗りした人のみです。
 しかし、リクエスト内容に『全員に公開していいよ!』とメッセージがあれば、ci-enの「お供えプラン」でも配布します。
 素材以外のリクエストは基本一般公開です。
※有料とはいえ、あくまでリクエスト。ヒヤリングやリテイクは一切無しなので、思っていたものと違うものが出来たとしても返金は出来ません。有料ガチャだとでも思っておいてください。
※特に指定が無い場合、32サイズならねくら有料シリーズ・48サイズならツクールMVデフォルトの絵柄になります。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索