LUShvalleySound 2022/11/25 20:18

【ゲーム制作用音源配布】バイオリンとシンセのバトル曲 wav,ogg,m4a【ループ処理済み】

音源配布します。

 先日の記事でお伝えした通り、音源を配布致します!
皆様に喜んで頂けたら何よりの幸せです!
今後もこの配布企画は続けていこうと思っておりますのでどうかよろしくお願いします。
※次作も用意済みです

配布の詳細

●LUSvalleySoundの「Ci-en 無料プラン」にご登録いただいた方に配布いたします。
●今からご登録いただいても配布の対象となります。
●配布する楽曲は主に過去曲のリアレンジ、リミックス、リマスタリングをしたものになります。(または、上記のいずれか)
●ループ処理済みのwav、ogg、m4a形式のファイルです。
※ループ処理とは、ツクールMZ(ogg)、ツクールMV(ogg&m4a)、Unity(wav)ファイルを製作中のゲームファイルのサウンドフォルダにぶち込んだだけでループします。
●無料配布になりますので、不具合等につきましては、対応できかねる場合がございます。予めご了承下さい。

ループの動作確認について

●RPGツクールMZ、MV、Unity、ゲームアツマールにてループの動作確認済みです。

楽曲について

●バイオリンとシンセのロックなバトル曲です。
●44.1kHz 16bitです。
●タイトルは「Cosmo Counter」です。
●試聴用mp3(こちらはループしません)

次回配布予定曲

次回配布予定の曲は今回とは打って変わって【和風エレクトロ】のような曲です。
この曲も過去作品になりますがループできるように構成等も変えました。
Audiostockでも100曲ほど販売中(効果音含)ですが、その中でも人気の高い曲になります。
楽しみにして頂けたら幸いです。

●試聴用mp3 (こちらはループしません)
「極東極彩色-壱式【破国】」

ちなみにですが、、、、
もうお察しの方もおられるかもしれませんが、伍式までありますw

楽曲のご使用について利用規約等

■利用規約等
・本作品は著作権使用料無しでご使用いただけます。
・著作権はLUShvalleySoundに帰属します。
・商用利用していただいて構いません。
・アダルトコンテンツにもご利用いただけます。
・クレジットの表記は不要ですが、表記していただける場合は「LUShvalley Sound」とお願いします。
・ゲームのPR動画、トレーラー等にもご利用いただけます。
・制作物の一部としてではなく、本作品そのものを販売、転売、またインターネット上などに公開することは禁止致します。

フォロワー以上限定無料

音源無料配布 (ループ処理済み)

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索