役演亭 2022/09/15 19:03

【セール情報】DLsite Special Weekに参加中です!

DLsite の割引キャンペーン「DLsite Special Week」が始まりました。

https://www.dlsite.com/home/campaign/202209sw

本サークルの「心の力の生徒達」も、本キャンペーンに参加することになりました!

割引率も、前回よりも若干大きめの 20%OFF となっています。

9/28(水) 13:59 まで開催されていますので、気になっている方は、是非、この機会にお求めいただけたらと思います!

キャンペーンの事前通知ができなかった理由について

少なくとも今回のキャンペーンについては、事前の情報公開が禁じられていました。(DLsite 主催のキャンペーンなので、各サークルには情報公開の権限がありません)

今後も、DLsite 主催のキャンペーンでセールを行う場合は、事前の通知ができない可能性が高いですので、あらかじめご了承いただければと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索