役演亭 2022/07/09 15:28

作者によるスコアアタックのプレイ動画を Twitter に投稿しました。

ゲームのプレイ動画をまだ撮ったことがありませんでしたので、撮る練習も兼ねて、Twitter に投稿してみました。

ズバリ、作者によるスコアアタック動画です。
一応「作者」ですから、もちろん、このスコアにはそれなりの自信があります。

作者によるスコアアタック動画 (Twitter)

初期状態では音が出ませんので、右下のメガホンのマークをクリックすると音付きで再生できます。

https://twitter.com/suzuki_ye/status/1545645668647129089

補足情報

動画のとおり、ランダム単キー型のタイピングなので、この速度 (120 KPM = 分速 120 キー/秒) で 30 秒間ノーミスで凌ぎ切るのは、ブラインドタッチを訓練した人じゃないと厳しいと思います。
(そもそも作者もこの動画を撮るために数十回ほどリトライしたのは内緒…)

作者は、一応、本職のシステムエンジニアとしての経験もあり、キーボードには慣れ親しんでいる方だと思います。

もし本作を買っていただけた方で、腕に覚えのある方は、このスコアを超えることに挑戦していただけたらうれしいです。

なお、装備品の情報も、上記の Twitter に自己リプライの形で追記していますので、より高い最大ダメージを狙う方へのヒントになると思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索