Header / ねこ山椒
Banner illust / 七瀬ちおり
Character illustrator / あるたろ

はじめに

花籠かのか(はなかごかのか)と申します!🌸
ASMRやシチュボ・R18実演など声を使った活動をしています。

22年8月22日 活動スタート!🎉
配信は滅多にできないのですがVtuberとしてASMR動画を投稿しています。
まだまだ駆け出しですが応援していただけたらとっても嬉しいです!

皆様、どうぞ宜しくお願いいたします!💗



Ci-en プランのご案内

ここでは花籠かのかのCi-enプランをご案内します🌸

🌱花かごお試しプラン

活動報告や日記を兼ねた「かのか通信」を更新しています。どなたでも無料でご加入できますので、まずはお気軽にご登録ください...!

🌷花かごバスケットプラン

Ci-en限定のASMR・18禁シチュボや音声作品のクーポン配布などを予定しています!不定期更新ですが、過去3ヶ月分のバックナンバーをご覧いただける有償プランです。

💐花かごブーケプラン

実演音声含むすべてのコンテンツをお楽しみいただける有償プランです。こちらも不定期更新となりますが、過去3ヶ月分のバックナンバーをご覧いただけます。

ご支援いただく皆様へ

ご支援金については全て活動のために使わせていただく予定です...!

・録音機材の購入や環境整備
・イラストレーター様への有償依頼
・etc...

ご支援を糧により良いコンテンツをご提供できるよう頑張ります...!ご興味を持っていただけましたら嬉しいです❤︎

台本のご提供について

有料・無料プランに提供するボイス台本を募集中です!💦台本作者様にはお礼に当該作品のデータを無料でご提供しております✨

もし私の声で読ませてみたいボイス、または台本がありましたらぜひご連絡くださいっ...!♡

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ご提供は専用フォームから!

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

注意事項

Ci-enのご利用にあたって

18歳未満の方が当Ci-enのプランに登録する事はご遠慮ください。また、コンテンツの転載・無断公開・配布・再販売などの行為についても絶対におやめください。

記事コメントについて

記事へのコメントについてはお返事できませんが全て目を通させていただいています。とっても励みになります!❤︎

メッセージについて

メッセージについてはお仕事のご相談やプランに関するお問い合わせのみお返事しております!

チップお礼について

2023年9月からしばらくCi-enの活動をお休みする関係で新規の受付は停止中です
チップ頂いてもご対応できないためご了承ください💦

投稿記事に1000円以上のチップを贈ってくださった方には短めですがお名前呼びあり・お礼ボイスメッセージをお送りいたします(おひとり様1月あたり1回まで)

チップをいただいた際にメッセージでボイスをお送りしてよいか、希望される呼び方などDMでお伺いします。

収録できる日程の都合でボイスのお届けまで少々お待たせしてしまうかもしれないのですが、どうかお待ちいただけたら嬉しいです💦

※2週間以上お返事をいただけなかった場合はボイス不要と判断させていただきますので予めご了承ください。

有料プランについて

プライベートの都合もあり不定期の更新となっております(その代わり過去3ヶ月分のバックナンバーを公開しています!)。

プラン内容は予告なく変更される場合がございますので、有償プランにご加入の際は予めご理解いただければと思います。

初稿 2022.08.22
更新 2022.09.07
更新 2023.02.08


©Kanoka Hanakago / HONEY HEADZ

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 花かごお試しプラン

    フォロー

    無料でご加入いただけるお試しプランです。活動のご報告や折に触れての日記など🌸