🌙プロフィール

✦涼月アニャ
マレーシア生まれ 日本とのハーフ
誕生日¦12月8日
身長¦168cm
体重¦52kg(日によって前後します・・(笑)
Like¦うどん コーラ ガンダム 車とかバイク

Ci-en¦ここだけの秘密ෆ
オナサポ/オナニー実演/実写コスプレෆ

Youtube¦夜のお耳のお供💕ASMR全般 耳舐めもෆ

X(Twitter)¦配信告知!スケジュールも出してるのでフォローよろしくねෆ

coming soon.....

🌙活動内容

🐹YouTube(耳舐めASMR・うたってみた)
🐹日常が見れる裏垢や実写写真の公開
🐹実写コスプレ
🐹ASMRでのオナサポやオナニー実演
🐹限定ボイス投稿

https://www.youtube.com/watch?v=RKoZA7hBZ5s

R18コンテンツを中心に涼月アニャを応援したい!支えたい!という方向けのファンクラブとなっております🌸

支援やコメント、温かい感想をいただいて
活動のモチベになっています✨いつもありがとうございます!

いただいたご支援は、今後の活動に使用します💜
Live2Dの実装や機材・音質向上に向けた環境づくりなど...
一緒にどんどん進化していくアニャと居てほしいです💗

♥ご支援の使い道

イラスト/新衣装/Live2D/配信機材/グッズ制作 etc...
アニャがおいしいうどんを食べれます💜
いつかは夢のKU100ꕤ 

🌙Ci-enでの活動

限定配信・オナニー実演配信

限定配信は主にオナサポメインで配信いたします!
また、猥談などの軽い雑談もしています💜

※おためしプラン以上で閲覧可能

実演配信は月に2回以上オナサポに加えてオナニー実演ASMRがついてきます!!
日々エロに興味深々の探検家のアニャと一緒に気持ちよくなろうね///💜

※しんゆうぷらん以上で閲覧可能

限定ボイス投稿


きまぐれをモットーにここだけしか聞けないボイス投稿も頑張っています💗
いろんなアニャを伝えられたら嬉しいなと思って企画しています💗

※おためしプラン以上で閲覧可能

ファンサーバー・裏垢相互フォロー

アニャとアニャ党が交流できるファンサーバーを開設いたします!
これを機にもっともっと仲良くなれるチャンス!!

Twitterでは赤裸々な日常をお届けいたします!!!
R18コスプレ実写写真も投稿します💗

※こいびとプラン以上で参加可能

🌙 支援してくださる皆さまへ

禁止事項

・提供する閲覧・DL可能なコンテンツの、転載・配布・公開・販売などの行為を禁止致します。(discordサーバー、Twitter(X)裏垢、個人通話も含みます。)
・誹謗中傷・荒らし・モラルに欠ける行為などコミュニティの秩序を乱す行為があった場合や、個人的に警告した内容をお守りいただけない場合は強○退会とさせていただく場合がございます。その場合、利用料の返金は一切対応しかねますので、ご了承ください。
・活動に支障をきたす行為や迷惑行為等を禁止しております。
(個人情報の漏洩や聞き出す等の行為、涼月アニャが公言していない内容の公言、ネットストーカー行為、しつこく私的なメッセージを送ってくるなど)

注意事項

・当ファンクラブは「涼月アニャ」を応援して頂けるファンクラブです。
・本規約の内容は、予告なく変更することがあります。
・プラン内容は変更することがあります。各プランの内容をよくお読みになったうえでプランに加入していただきますようにお願いいたします。
・プランへ加入いただいた時点で本規約へ同意いただいたものとみなします。
・18歳以下(高校生含む)の方はご入会いただけません。
・禁止事項をお守りいただけなかった場合は予告なく強○退会、アカウントブロック等の対応をさせていただく場合がございます。
その場合返金対応は一切致しかねますのでご了承ください。理由を問われましても一切対応できかねます。
・ご支援いただいた資金は機材費、イラスト制作、涼月アニャの活動費に充てられます。


2022年12月7日 改定
2023年8月27日 改定

投稿記事

作品

プラン一覧

  • のぞきみ

    フォロー

    ♥フォローよろしくおねがいします♥

  • おためしプラン

    月額1,000円のプラン

    【4月から開始】3月中にはいっても特典はありませんのでご注意ください

  • ともだちプラン

    月額3,000円のプラン

    【4月から開始】3月中にはいっても特典はありませんのでご注意ください

  • しんゆうプラン

    月額5,000円のプラン

    【4月から開始】3月中にはいっても特典はありませんのでご注意ください

  • こいびとプラン

    月額10,000円のプラン

    【4月から開始】3月中にはいっても特典はありませんのでご注意ください

  • 💙石油王プラン💙

    月額30,000円のプラン

    残りわずか

    【4月から開始】3月中にはいっても特典はありませんのでご注意ください