漫画日記「年末年始に自分の睡眠時間を調べてみる」
体内時計て、すごいよね!
どんなに遅い時間に寝ようが7時前に目が覚める。
今年も無事に仕事と冬コミの新刊原稿作業を収めて
今このブログ描いているんですが…これ、今日の朝の出来事ですわ。
ほんと、休みなのに…7時になったらパッと目が覚めるの。
休みなのに…!なんぼ寝ててもいいのに…!
恐るべし日頃の習慣!
日頃の休日な土日も、遅くても8時に起きるんだけど
その8時に起きるも、7時に起きた状態…からの
ベッドの上でゴロゴロの延長線上なので実際は7時起き。
規則正しい生活!素晴らしい!て本来は褒められる事なんだろうが
ちがうんだ…!そうじゃないんだ…!!!(泣)
てなった、睡眠時間の適正計測チャレンジ…失敗。
だ、大丈夫だ!年末年始の9連休はまだ始まったばかりだ!うん!
【冬コミ新刊(電子書籍)出たよ!】
昨日の夜に完成して、そのままDLsiteさんに原稿提出したんですが(20時半頃)
まさかの今日の夕方に「できましたー!販売ページ開いてまーす!」と
お知らせメールが16時頃に来て、びっくりしておりますわ。
正直、明日の冬コミ1日目に間に合ったら凄いなー。
いやいや、年末でめっちゃ忙しいだろうし
正月明けで全然いいっすよー!販売する日付全然いつでもいいっすよー!
て、めちゃくちゃゆる~い気持ちでいたんですよ自分。
早くない???
このブログ書いている時点で既に1冊売れてるみたいで
買って頂いた方も早い!ありがとうございます!!!
そんなわけで、DLsiteさんが一生懸命手続きしていただいた冬コミ新刊!
おかげざまで今年も無事に同人作品も納めできました。
どうぞよろしくお願いしますー!
【宣伝①】
<冬コミ新刊>漫画アシスタント目線で見る漫画業界お仕事漫画!
2024年11月から急展開したクレカ決算拒否騒動。
SNSで大手出版社が公開した原稿料など。
【宣伝②】
無料漫画、更新!(1~10話+最新話、公開)
【宣伝③】
PIXIV FANBOX、11月分更新!(有料/月500円)
漫画創作や漫画業界のちょっと深いとこにつっこんだ特別ブログと
過去に発行した電子書籍が色々と読み放題!