雨音/AR 2023/02/16 20:12

間が空いたので何か書く

私事ですが (私事しかないです)先月結婚しました。

Twitterでご報告させていただいた時、たくさんのお祝いのお言葉をいただけて本当に嬉しかったです。
改めまして、ありがとうございました!

自分に精一杯寄り添おうとしてくれる人がいること、その人がどんな時に何をしてくれたか、その時に自分は何を感じたか、
大事なことを忘れないで生きていきたいです。
言うは易し。がんばろう。


創作関係で出せるものがないので、skebのラフとか載せちゃおう。
カラーラフとか下描きだとかを、いつもおまけとしてpsd内にいれています。
できるだけ自由度を高くしてお渡ししたいので、基本的には背景・キャラ・効果を分けて納品しています。
なんかいっぱい入ってた方が嬉しいし楽しいからな……









ちょっと前まではもっとクオリティを上げたくて、構図出し、細かめのラフ、ラフを少し整える、下描き、カラーラフとかやってたんですが
んまーーーーーーーーーあ時間がかかりすぎてそろそろきつい!となったので、今は構図出し、ラフ兼ねた下描き、カラーラフくらいで済ませるようにしています……
skebリクエストの納品ファイル、こっそり没ラフとか入ってる場合もあるので、見てねえや!ってクライアント様はお暇な時にでも覗いてみると……いいのか?いいかも。もしかしたら。


無理をしない!と決めたので、今後は去年ほどskebを受けることはできないかなと思います。その時の状況によるところですが……
急にドールお迎えしちゃったとかそういう時にはリクエスト募集再開したりすると思うので、機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

次はたぶん新居に引っ越してからの更新になるかな!楽しみ!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索