雨音/AR 2023/01/15 23:37

雑記

何か書きたいこととかあるわけではないんだけど自我書きたくなったので書く。
とりとめのない話をしていく。


わたし、過敏性腸症候群てゆるい方だけだと思ってたんだけど調べたら万年便秘もそれらしい
人より水分摂らない人間だからな……と思ってたけどめちゃ気をつけて水分とっても下剤2種類出されててもヤクルト1000飲んでも出ない時はまじでうんともすんともだし、いや真面目になんとかしないとちょっとだめかもしれん……と思ってようやく調べた。過敏性腸症候群を。
今めっちゃリンパマッサージしてる するとなんかお腹から 働いてやるか…… みたいな意志を感じるんだけど、子供の頃から慢性的な便秘で快便だったことがない人間の腸が急にキビキビ働き出すわけはないのだった。なんとか毎日続けていくしかねえ……
急に便の話すな!かもしれないけどこれまじで真剣な悩みだからさあ!
わたしは人間が便秘を極めるとどうなるかを知っている。あのね、トイレで下半身丸出しで倒れます
今はまだマシな方だな 下半身丸出しで倒れがちだった頃と比べたら

ドールメイクをしたいなあ!
ほんとに!いい加減!妖精setちゃんを!なんとか!
引っ越したら……ボークスに連れて行ってもらって……
たぶん筆とかだめになってると思うから 足りないものとか買って……メイクしたい……
ボークス、札幌ではあるかさんを撮影したので次は穹ちゃんを連れていきたいな。
画像貼っておこ


これはあるかさん


これは穹ちゃん

穹ちゃんはボディがパラボ40なので、ボークスに連れていく時はあるかさんからMDDボディ借りよう。

あとお迎えしてからウィッグができなくてお披露目できていない子がいるのでその子もなんとか……ほんとにウィッグだけなんだよな

ドールの話、40cm~の大きな子は まずセリシアを召喚するのが夢なんだけど
やっぱさあ!自分絵じゃない自分好みの子ももう一人お迎えしたいというか
女児服を着せられる子が欲しいとは……ずっと思っていて……!!
やっぱり環境が落ち着いたら何かしらで絵のご依頼募集再開はすると思う
それかカスタムしたドールさんのおうち探しをがんばるか……そっちかな……うーん

あと無属性ぬいさんももっとかわいがりたい


ピンクの子がいちごちゃん(姉)、青い子がみるくちゃん(妹)
いっぱいおでかけしたいし、季節ごとのお洋服も与えたい……
無属性ぬいはね、幼児萌えの方に強くおすすめします。
この子達はAmazon経由でお迎えしました
15cmセリシアぬいをいつかどなたかにオーダーしたい わたしはいつでも何かしらのセリシアがほしい
ねんどろいどのセリシアもほしいし……

最近よく人間について考えている。
去年は幼なじみに「人間らしくなった、仙人みたいだったのに……」と言われたのがめちゃ印象的だった
「もうこの人生の残りは極力人に迷惑かけずに、自分の好きな人間に優しくできればいいや」とか言ってたからかな。余生だったもんなもうそれは
人間、向いてないんだけど、生きていくことに向き合ってみることとします。
でも生きるのってやっぱり怖いことだらけだな。
一番怖いのは好きな人間が先に死ぬことです。
これはずっとそうだと思う わたしより先にしんだら末代まで祟ってやる……嘘……愛……


ほんとに雑記になっちゃった。
なんか書きたい欲は満たされたので終わります。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索