Project.L.A 2020/12/12 13:30

2021年以降の支援特典についてのお知らせ


いつもご支援ありがとうございます。
2021年以降の支援特典につきましてお知らせがございます。

これまで、ご支援の特典として毎月1キャラのキャラクター追加を行ってまいりました。
今後の特典も鑑みて、改めてスタッフで検討した際に「気に入ったキャラクターを選ぶ」ことが出来ない問題があると考えておりました。

そこで2021年より「ゲーム内で特典と交換出来る専用通貨」をご用意させて頂くこととしました。
これにより、以降キャラクターの追加を行った場合にお好きなキャラクターと交換することが出来るようになります。

また、以前から特典として「キャラクタースキン」を用意したかったのですが上記のような「選べない」という問題があったためこれまで出来ませんでした。
今後、専用通貨にすることで可能となりましたので今後追加させて頂きます。

以下、想定されるご質問と回答となります。


簡単に言うとどういうこと?

特典そのものではなく、交換券を配布するようにするので支援者様が特典を自分で選べるようになります。

これまでと比べてなにかデメリットはあるの?

特にございません。
本件に限らず、今後においても「先に支援していた方が損をする」ことがないようにしてまいります。

過去の特典はどうなる?

2020年12月まではこれまで通りの予定です。
ただし過去分も同様の処置をしたほうが分かりやすいと考えております。
また過去にEntyでのみ存在した特典もあるため、こちらの処置も検討してお知らせいたします。


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索