ファンクラブ終了のお知らせ

当ファンクラブご支援者の皆さまへ

いつもバーニー・ユィリスの活動をご支援いただき誠にありがとうございます。
Project:YuiRes運営スタッフの氷雨ユィリスと申します。

このたび、2023年5月31日をもちましてバーニー・ユィリスが活動を終了することになりました。
これに伴い、当ファンクラブにつきましても同日をもって終了いたします。

当ファンクラブは5月31日(水)午前10時をもちましてすべての有料プランを閉鎖いたします。

有料プランが閉鎖されますと、ご提供していたコンテンツも削除されてしまいます。
つきましては、全有料プランの閉鎖までに5月のFCコンテンツをお楽しみいただけなかった有料プラン支援者の皆さまに、以下コンテンツを配布いたします。


●5月のシチュエーションボイス(トールプラン対象)
●5月のデジタルラブレター(トールプラン対象)
●5月のFC配信のアーカイブ(グランデプラン対象)
●5月のリクエストボイス(ベンティ、トレンタプラン対象)
●5月のラブレター(トレンタプラン対象)

上記お求めの支援者さまにおかれましては、Project:YuiRes運営本部TwitterにDM、もしくはprojectyuires.official@gmail.comに以下をお伝えくださいませ。

①Cienのニックネーム
②プランの購入明細
③プラン名(トール、グランデなど)
④ご希望のコンテンツ

お問い合わせ受付期間は6月11日(日)23:59まで、
配布は最長1週間でお届けいたします。

大変恐れ入りますが、4月以前のコンテンツにつきましては対象外になりますので、再配布は実施いたしません。

最後になりますが、これまでファンクラブをご支援いただいた皆さま、誠にありがとうございました。
皆さまの温かいご支援のおかげで、Project:Varnyは多くの幸福に恵まれました。
私としましても、皆さまの楽しんでいただいている姿を陰ながら拝見し、とても癒されておりました。

これまでのプロジェクトが、少しでも皆さまの素敵な思い出になっていましたら幸いです。

改めまして、これまで多くのご支援・ご声援をいただきありがとうございました。


Project:YuiiRes運営本部スタッフ
氷雨ユィリス

投稿記事

プラン一覧

  • 現在提供しているコンテンツはありません

    フォロー

    現在提供しているコンテンツはありません