片倉九時 2019/06/03 10:29

映像研には手を出すな! 第31話感想

 珍しい人が出ましたね。一瞬だったから見過ごしちゃいそうでしたけれど、最初のツーブロの人、口唇裂(こうしんれつ)だね。なんだか漫画で見るの珍しいからほーって思った。
 次の水崎氏の「ワクドナルド」からの浅草氏の「ワ?マじゃろ?」ってのはなんなんだろうか?漫画の場合実際の企業を出さないから少し名前を変えるってのが普通だけれど、そういうのじゃないのか?気になったのがフードカーが異様にごついのが気になるが関係あるか?特になさそうでもある。
 百目鬼氏の事情聴取は昨今の警察での決めつけ事情聴取を思い出す。風刺かな?たまにこういうのあるよね。
 退学を決めるのは生徒会ですという生徒会長もなんともいえない。
 あとこのページの金森氏の目が中央に寄ってるのがすごい気になるww。
 エコーロケーションとは動物が音や超音波を発し、その反響によって物体の距離・方向・大きさなどを知ること。コウモリ・イルカ・マッコウクジラなどで知られている。エコーロケーション

 タヌキがひと段落して新しい章にはいりましたね。これからも楽しみです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索