片倉九時 2019/02/24 11:17

ダンジョン飯 51話 感想

 今回も面白かったね! 
 ちょっとまって、表紙のハーフフットのセンシめっちゃかわいいし、トールマンのセンシめっちゃかっこよすぎだろww
 こうみるとエルフはみんなかっこいいな。チルのエルフも見てみたかった。にしてもチルの無精ひげは何とも言えんな。
 最後元に戻るときみんな裸だけれど、チルがハーフフットからトールマンになった時服破けなかったんかな?
 今回の話でときかくライオスが前向きに考える性質があるからライオスがリーダーなんだなぁって思った。
 それと同時にこのメンバーではチルが重要な役割をしているんじゃないかと思っている。というのも前回チルがトールマンになった時イヅツミが「こっちのほうがあったかい」ってチルの毛布に入ろうとしているところが描写されていた。
 チルって毒舌だけれどそれはハーフフットとして周りの警戒を一番しているから脅威にたいして一番敏感であるからともいえる。
 面倒見もいい。今回の戦いでマルシルが邪魔になっていたところ事情を知ってるチルが手を貸したこともそうだし、409ページでイヅツミの毛布をはごうともしている。
 そして何より気が回る。センシの過去話をする上で自分が一番最初に身の上を話し始めてセンシに話しやすいように雰囲気を作った。
 リーダーはライオスだけれど、チームの輪の中心はチルじゃないかと思っている。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索