片倉九時 2018/10/29 16:38

私の少年 第23話 蓋 の感想

 ましゅついに失恋!
 自分は雑誌はこの話の前の所からしか買ってないので4巻のましゅが俺行きます!って言ってたのになんで聡子さんが東京にいるのか?とかいろいろ疑問があるのだけれど、まぁそこは5巻をお楽しみという事で。
 いやー、ついに失恋しましたなましゅ。言ってしまえばやっと対等な立場になったともいえるような言えないような。今まで子供と大人という区分で接していたのが崩れたって思ったら聡子さんはまたましゅを子供扱いし始めたという何とももどかしい回でしたな!
 聡子さんの「だめじゃない」って言ってるのに木陰で顔の部分が少し暗くなってて手が震えているのがだめじゃないけれど、いいよというわけじゃないのが伝わってきますね。
 ましゅは聡子さんの手が震えていたからこそキャップの土に気づいたわけで、よかったと思っているけれど、ものすごく浮かれているわけでもない。なんにせよ二人の関係でとりあえず一区切りはついた感じですかねー。
 でも大人として答えてもらったのに自分が子供扱いされるのってきついなー。まぁそこは私の少年の一番の面白さでもあるんだけれど。

 まぁ今回もましゅがかわいかったから良かった。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索