片倉九時 2018/10/29 11:16

タバコとアイコスとベイプと水たばこの違いの個人的な感想。

 タバコっていろんな漫画に出てくるから気になりますよね。でもって最近はタバコは体に悪いからってアイコスだーとかなんとか聞いたりするから個人的なこれらの感想を残しとこうと思います。
 
 タバコ。正直期待していたけれど、吸っても特に感想はなかったですね。1箱だけだったのでもっと吸えばニコチンにはまるかもしれなかったけれどそこまでタバコに興味はなかった。
 アイコス。実は吸ってはいないんですよね。タバコの代替物で一番問題なのはニコチンを吸うのか。周りに害を与えるのか。そこらへんだと思っていて。昔記事とかあさってみたんですけれど、結局健康には害があるってことでそこまで興味が出ないんですよね。程度の差はあれ結局タバコじゃんって感じで。まぁ吸ってないので何とも言えばせんが。
 ベイプ。これは日本製だと無害だと謳っているところがあって自分も吸ってみました。配信ですってる人がいたりして興味があったんですよね。自分が試したのはDMMのFフレボLEVOってやつとVP JAPAN 。これらって結局のところ、味付きの水を電気で水蒸気にして吸うってやつですね。個人的にはおいしかったです。吸ってても満足感が得られる。ただ味はピンキリですね。自分好みのやつと出会えるかどうかが問題。後海外製のはニコチンもあるよってことですね。
 水たばこ。昔高円寺に行ったとき友達に誘われて専門店に行ったことがあるんですよ。そしたらこれがうまいのなんの。最高でしたね。ただ、後でググったらタバコよりも害があるとか。だからほんとにたまになら行ってみたいなぁって思いますね。
 
 以上が個人的な感想です。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索