片倉九時 2018/10/15 17:06

ネタばれ注意 ダンジョン飯48話 使い魔 の感想

 18年5月号 ハルタ58に掲載されてる最新のやつです。読んでて激しく誰かに言いたくなったけれどその友達がいないのでここに書いちゃう。ですので単行本派の人たちにとってはネタバレになりますので注意!

 ネタバレ注意







 チル妻と娘がいたww最後のほうにさらっと投げられた爆弾ですね。俺もマルシルみたいな驚き方ですよ。
 今回は笑いどころ満載でしたね。ライオスの不満顔。マルシルの使い魔と同化。そして「俺のダブルヘッドフレイムアイスドラゴン」。これだけあればもう何回も笑っちゃいますね。
 ダンジョン飯を読んでて思うのはデッサンって漫画の幅広げるのかもなぁって思うことです。今回のグリフィンの鷹の頭。ものすごい生き生きしてる。少し前の骸骨の描写もすごいきれいだし、思い出せばファリンの骨を並べるとき詳しく書いてたから人体の骨についても詳しくしっているんだろうなって思いますね。
 まぁだからって全員が全員デッサンが必要とかは私自身やったことがないのでなんとも言えないのですが、ことダンジョン飯においては、久井涼子さんはすごいんじゃないのかなぁって思いました。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索