片倉九時 2020/03/12 21:48

SHIROBAKO劇場版見てきたよ! ネタバレあり。

 こんな時だからこそって言うとおかしいかな。劇場版SHIROBAKO見てきました。
 面白かった。
 だけどめっちゃ走ってない?なんか時間のわりにいっぱい色んな事が起こりすぎてびっくりしちゃった。でも2時間あるんだよね。たぶん映画見てる時トイレに行きたくてゆっくり見れなかったんじゃないかと思う。そう思うともったいないことをしたなと思う。
 みゃーもりがくじけながらも立ち上がっていく姿は胸に来るものがあったね。見てて元気が出るアニメだった。



 なんだろ。確かに劇場版SHIROBAKO面白かった。だけれど書きたいのはTV版をニコニコで見たらこれまた面白かったという感想が強いな。
 ニコニコで一挙放送されたのをタイムシフトで見て面白かったのが、みゃーもりの人形がしゃべるシーンを「ドーナツで幻覚を見てる」ってことでドーナツキメテルと2期最終話でみゃーもりを鍋Pがエース最後に一言ってシーンでワンピースの「行くなエース!」のネタを書き込んでいるのを見た時ですね。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索