らいんむぎむぎ 2023/03/22 21:49

ティラノフェスありがとうございました!+近況

ティラノフェス参加御礼

ティラノフェス参加してました!(参加の記事へ)

ティラノフェスも閉幕という事で改めてコメントを!(ティラノは自分の作品にコメント出来ないのでこちらで)

今回は作風の関係から個別のコメント返信をしていなかったのですが、皆様の様々な見方・感じ方がコメントから見て取れて 短い作品なのに感想が1通りでは無いところが面白いと感じていました。(面白いという表現は陳腐な気がしますが)

本ゲームに正しい解釈というものは存在しませんので、プレイされた皆様の感じたものが全てだと思っています。お忙しい中コメントしてくださった皆様に感謝いたします。
フェスが終わった後も、何か思うところがある方はご自由にコメントして頂ければと思います!


ティラノフェスがある時は「ティラノフェスの企画あるよ!」と言って宣伝しやすかったのですが、何分 心を抉りかねないというか、ライトな感じの作品では無いので以後はこっそり置いてあるみたいな感じかなと思います。(じゃあ恋落ちとか他の作品は宣伝しているのかと言われると目を背けたくなるのですが)

次回作(予定)

↓今はライトな短編を制作中です~

この短編作りますの予告記事はコチラ

最近は動画を見ながらスチルを描いたりですね……していますね……。立ち絵がまだ出来ておらず……。
この時点であとがきを書いておきたい気持ちだけはあります。(毎度気が早い)

【pictSQUAREイベント】(主催)

↓あと次回6月開催の【何でもアリアリ即売会】は、4回目がサークル参加募集開始しました~。
https://twitter.com/nandemoariariso/status/1633629302691614720?s=20

・イラスト1枚の展示やネットプリントを用いた参加でもOK
・既存の作品や自サイト、既にあるショップやSNSのリンクでの参加もOK
・事前に準備をして当日はinしないでもOK
 となっておりますので
ご興味ある方はイベントページにて詳細確認して頂ければと思います。

作品形態も ハンドメイド/小説/ゲーム/動画/ラジオ/イラスト/音楽/素材/ボイス/写真/ポエム などなど "創作"のくくりであればOK!
年齢制限作品用のエリアも用意しているので、激しめな作品でも住み分けが出来る環境となっております。

サークル参加は有料、一般参加は無料となっています。
(※pictSQUAREさんの全イベントが今現在そうなっております)

最近イベントHPも作成して、1月・6月の年2回固定開催で行く感じになりましたので頭の片隅に覚えていただけましたら……!


ピクスクさんは競合相手のピクリエさんが登場したりで色々アプデを頑張っている感じなのですが。開催直前に変わられるとハラハラするので6月の直前は平和だとイイナアと思っております。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索