らいんむぎむぎ 2022/07/27 22:03

テラーノベルに投稿し(て)ました

賑やかし記事4……?
(前回いいね ありがとうございました!ボイスは無事聞けました!)

テラーノベル(投稿)やってみた


『アンチが無断転載ってケチつけてマジムカつく』

もう終わったので事後報告な感じなのですが、一次創作なクリエイティブ活動なので宣伝(?)しておきます。チャット形式の物語です。(誰もハッピーにならない系オムニバス)

ご存じの方も居るかと思いますが、騒動を知っている前提で書いているものなので、特に騒動を知らない状態で読んで面白いのかと言われるとナゾです。
絵を見ればわかる人には分かるのですが、一応HNは別名義で投稿しております。

私はその昔ゲームやアニメに憧れて台本小説を書いていた人間なので、この形式は馴染みがあって好きですね。大体の感想はあとがきなどで触れてるので特に言う事は無いのですが……。

誰かの溜飲を下げる作品となり得たのかどうかは定かでは無いですが、カワイイ登場キャラが描けたのでそこは満足です。
そろそろメインのクリエイティブな活動報告をしたい訳ですが……!?(全然やってない)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索