普段はYouTube,配信はSpoonというアプリで活動してます。
最近は配信回数は少なめで、Youtubeでの活動がメインとなっています。

2020/1 Spoonで配信スタート
2020/8 YouTubeチャンネル『はちおねえさんの部屋』開設
2022/5 ⠀ YouTubeチャンネル登録者数2万人達成!
2022/6 ⠀1作品で1日1万回再生達成!
2023/1 YouTubeチャンネル登録者数2.8万人達成!

https://youtu.be/747_gMpLqxg



『はちおねえさんの部屋』という名前は
みんなが帰ってきたいときに帰ってくることができるお家みたいな存在になりたいなぁという気持ちを込めてつけました。

ちょっと疲れた時、笑いたいとき、何も言わずそばにいてほしいとき。
あなたのそばにいさせてください。



はじめましての方もそうでない方も、こんにちは!はちおねえさんです。

年齢 8~88歳
職業 みんなのおねえさん
趣味 運動 ファッション うたうこと
好きな食べ物 ラーメン 辛いもの からあげ
特技 身を削ったモノマネ 小さい子からおばあちゃんまで声が出せる

癖強めのおねえさんです。癖強めの方お待ちしてます!



Ci-enでは
・Ci-en限定シチュエーションボイス
・はちおねえさんの日常
・自撮り写真(顔出しなし)

をお届けしていこうと思っています!


2023年の新しい年を迎え、自身も新しい挑戦ということでこちらの活動をスタートさせたいと思いました。

Ci-enでの活動は半年前からずっと考えており温めていたものでもありました。
今までの活動では有料化することはなかった為、無料プランと有料プランがあることに賛否両論あると思います。

信じて欲しいのは、自分の心底にある想いは配信を始めたときからひとつも変わらないということです。

そのため無料プランを基本プランとします。
有料プランはあくまで気持ちで応援してくださる方だけお願いします(偉そうですみません。それでも入っていただけるのであれば、とっても嬉しいです)。

現状からいうと、仕事と両立しながらの活動になるため、正直Ci-enでの活動量はそこまで多くはないと思います。

ただ、Ci-enで活動を始めることで今まで出来なかったことも出来る可能性が広がるとも思っています。


今は今しかありません。
みんなとの繋がりも永遠ではありません。
だけど今日という日が過去になったそのときに、この出逢いが私にとってみんなにとって『出逢えて良かった』と思えるような時間にしていけたらいいなと思っています❁⃘*.゚

一生懸命顔晴っていきますので、応援してくださると心強いです。
出来るのであれば一緒に今を駆け抜けていきたいです!

投稿記事

プラン一覧

  • はちおねえさんちのリビング

    フォロー

    はちおねえさんのことが大好きな方向け(無料)

  • はちおねえさんのベッドルーム

    月額1,000円のプラン

    はちおねえさんのことを応援してくださる方向けプランです!

  • はちおねえさんの宇宙(コスモ)

    月額5,000円のプラン

    はちおねえさんを無性の愛でとことん推したい方向け♡