白髭ツムギ 2022/07/02 18:45

[全体公開] 5000人記念のお知らせ

はじめに

先日5000人記念を発表しました。

https://youtu.be/syNjcEpP7oQ

チャンネル登録者数5000人、本当にありがとうございます!
配信では2点お知らせがありました。


①ASMR耳かきボイス販売

普段の配信でも使用しているバイノーラルマイクの3dioを使って新たに録音しました。
声ありと声なしの両方が入っているので、気分によって使い分けられます。
耳ふーのみの音声もおまけで付いてきます。

そしてボイスだけではなくなんと描き下ろしイラストの壁紙も付いてきちゃいます!
PC用1種類、スマホ用2種の計3枚入っています。
是非設定してみてください✨

素敵なイラストは紗ノさん(@SashaFendy)にお願いしました。
バーチャルブランドを立ち上げていたり、NFTもされているイラストレーター様です。
気になった方は要チェックです!


②グッズ販売

ASMR耳かきボイス用に紗ノさんに描き下ろして頂いたイラストを使用したグッズです。
枕カバーアナログ時計メガネ拭きアクリルキーホルダーの4種類です。
7/2現在はメガネ拭きが人気です👀✨
とっても素敵なイラストなので、気になるグッズがありましたらお手に取っていただけると嬉しいです。


ボイス、グッズともに下記サイトにて販売しております。
BOOTH


タグをつけてTwitterにて感想を呟いていただけると見に行きます🦸‍♀️
#白髭ツムギボイス
#白髭ツムギグッズ


おわりに

チャンネル登録者数5000人、本当にありがとうございます。
今年の目標のチャンネル登録者数1万人に向けて、まだまだ頑張っていきます!

ASMR配信を中心に活動していますが、配信だけでなく動画投稿なども考えているのでお楽しみに🌻
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


白髭ツムギ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索