つづみぬ 2022/07/01 01:51

【おしらせ】Ci-enを開設しました

English:https://ci-en.net/creator/13778

こんにちは、つづみぬです。
Ci-enを開始しました!FANBOXからの移行になります。


【プラン設定】※2022/7/1 現在
・無料プラン
フォロワーという扱いです。記事更新などのお知らせが届きます。特に特典はありません。

・MAAプラン
月100円つづみぬにお小遣いをあげることができます。つづみぬがM……を買えます。 【絵】のまとめ記事が読めます。
月1更新になります。ネットで公開した絵の他、ネット上に公開していないらくがきやスケッチなども載せます。

・Poifuプラン
月300円つづみぬにお小遣いをあげることができます。つづみぬがPoifu……を買えます。 【生活】の記事が読めます。
月1,2回の更新になります。私生活であったことなどの雑記になります。FANBOXの方ではMAAプランで読める記事でしたが、記事を書くのにコストがかかるため値上げの措置を取らせていただきました。

・カルパスプラン
月500円つづみぬにお小遣いをあげることができます。不定期更新です。つづみぬがカルパスを買えます。 【考え事】の記事が読めます。
将来のことや病気のことや生き方、通院記録などちょっと真面目な話が見れます。

・お散歩プラン
月1000円つづみぬにお小遣いをあげることができます。つ不定期更新です。つづみぬがちょっと散歩に出て写真が撮れます。 【メイキング】【データ配布】の記事が読めます。
ネットにあげたイラストやskebのメイキングを見ることが出来ます。またイラストデータ(pdf)の配布もこちらで行います。


Ci-enが多機能すぎて正直扱いに困っているところがあります。使いつつ機能を理解してやっていこうと思います。
また、更新頻度は現時点での予定なので変更がある可能性があります。

また、ご支援金は創作のための資金とし、素材やソフトの購入に使わせていただきます。
こちらでもご支援いただける方はよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索