活動内容

主に異種姦もの18禁ゲームを制作しています。
可愛くて芯の強い女の子が身動きを封じられ
「くやしい…!でも…感じちゃう!(ビクンビクン)」とか
「お願い!中には出さないでぇっ!」とか
「ダメなのに…感じたくないのに、イッちゃうぅぅぅぅ!」とかが大好物です。

配信中の作品

SchoolAlive -スクールアライブ-

深夜の学校に閉じ込められた3人の少女たち
そして襲い来る異形のモンスター………
果たして彼女たちは無事に学校から脱出することができるのか!?

「脱出ゲーム」「逃げゲー」「謎解き」を詰め込んだ
サークル「くりようかん」デビュー作となる
新感覚逃走アクションアドベンチャーRPG

SchoolAlive -スクールアライブ-

(現在制作中)ヴァリアント~異形の帳~

今回は探索あり、敵との戦闘あり、レベルアップありの親しみやすいRPG形式です!(もちろん戦闘中に敵のH攻撃もアリです!)
本業と並行しての制作のため長丁場となりそうですが、何卒応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Ci-enでの活動

制作中ゲームの進捗報告がメインです。
主にシステム面やシナリオ、イラストの進捗を報告するのが目的ですが
制作中に考えていることや迷っていることをつぶやくこともあるかもしれません。

支援について

有料プランの方でえっちなイラストなどを公開していく予定です。そのうち先行体験版やαテスト版、落書きラフや制作物のボツ絵、裏話などなどを出そうとは考えています。

500円プランで全ての特典が得られるようになっているので、それ以上のプランはくりようかんを特別応援してくださる富豪様向けとなっています。ありがたや、ありがたやと呟きながら制作を進めたいと思います。

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    339人がフォロー中

    新着記事が更新されるとあなたのci-enマイページに通知をお届けします。

  • 500円プラン

    月額500円のプラン

    0人が支援中

    限定記事等が読めます。えっちなイラストなどはこちらで公開していく予定です。

  • 1000円プラン

    月額1,000円のプラン

    0人が支援中

    限定記事等が読めます。内容は現在500円プランと変わりません。

  • 10000円プラン

    月額10,000円のプラン

    0人が支援中

    内容は現在500円プランと変わりません。 超すごくくりようかんを応援したい!という富豪様向けです。