hajipro 2022/06/28 01:43

新作の進捗など。ボイス収録からただいま!🏃

皆さんこんにちは、hajimeです🧙‍♂️


関東は梅雨明けしたそうですね!
暑い日は特に水分補給をしていきましょう🥤


制作中の「四季ノ國」、本当は3月に公開予定でしたが、いろいろあって延びまくってます。。

春には春編、夏には夏編…といった感じで年間プロジェクトとするはずが、
春だけで1年かかるんじゃないか、と思うくらい作り込んでしまってます…。


本当に長い目で見て制作しておりまして、
それこそ5年、10年先も続くような作品にしたいなと思っています。できればね!


少しずつ進んでいますので、進捗はゆる~く公開していければと思います🐳


新作のボイス収録に行ってきました!🏃

写真は「四季ノ國」春編プロローグの一節です✍️(スタジオで撮り忘れたため、家で…🙄)


春のヒロインは「時春(しはる)」という女の子です。

本編は彼女の独白から始まり、一緒の建物に住んでいる主人公(=聞き手、あなた)と
あれこれ癒しのひとときを過ごすお話です。

聞き手とは出会って1年、現在は付き合っている設定なので
結構ラブラブなんじゃないかな…と……


うーん…。


正直言って、私、
時春大好きなんですよね😭😭😭


ちょっと限界オタク発揮しそうなのでこの辺でやめときます😂


ビジュアルはもう出てますね、hajiproのCi-enトップページにあります。


声優様は、おそらくDLsite周辺にいらっしゃる方はご存知ない方かと思います。

こういった作品に出演されるのも初めてということなので
音声作品を聞き慣れている方には良い意味で新鮮さがあるかもしれません。

とっても落ち着く声です。来月の公開をお楽しみに~!


ビジュアルについて


またあらためてキャラクター紹介の回を設けて書こうかと思いますが、

本シリーズのキャラデザは衣装デザインから入っています。





衣装デザインのコンセプトは


《現代×大正ロマンの融合》


《(三次元+二次元)÷2》


こんな感じのイメージで制作しています。
デザインいただいたひばり様、控えめに言って最高です。


(実はもう春夏秋冬全員分の衣装があるんですよね…早く作りなさい自分🙊)


そうしてできた衣装を元に、
まずは春編、熊野だいごろう先生にキャラデザをお願いしました。
可愛すぎて本当に神。天使。ごめん。


ところで、さくら茶って風情ありますよね。


じゃあまた更新します。


7月半ばまで頂いてるお仕事で詰み気味なので少し先になるやも。


元気でまたお会いしましょう~!


hajime

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索