マゼラン/暗黒セクト 2023/06/09 15:48

怪人4体

動植物をモチーフにした怪人?クリーチャー?のイラスト素材です。
・モズ
・アネモネ
・ホタル
・リュウキン
の4種と上記の流用品であるヒバリ、キツツキ、ラナンキュラス、デメキンの4体があります。
縦900pixelの大サイズ・RPGツクール使用を前提とした中と小の2サイズ、計3つのサイズのPNG画像が入っています。



否定された仮説・学説モチーフであるイドラがデザインを組み立てるのにけっこう難儀するので、その息抜きに描きやすいものでも描こうかということで分かりやすい動植物モチーフの怪人?クリーチャー?を描いてみました。
最初は花オンリーにしようかと考えてましたが、それでは後々きつくなりそうなので花以外のモチーフも含めようということで花鳥風月をモチーフにしました。
(風→虫(風の漢字に虫が入ってるので)、月→魚・水中の生物(タロットの「月」など、月は海や魚と関連付けられることが多いので))

このシリーズも特に目標なくのんびり続けられたらなと思います。
お客様のご要望次第ではありますが…

【 素材配布プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索